[Seasar-user:1232] Re: S2Velocity 1.0.1 公開

sato tadayosi pk2t-stu

佐藤です。

Koichi Kobayashi wrote:

>一つお願いがあるのですが,SeasarWiki に配布するファイルには
>依存する JAR ファイルを含めないようにしてください.
>コンパイルされた .class ファイルも clean してからパッケージング
>していただけるとうれしいです.
>lib ディレクトリには,依存する JAR ファイルの名前とバージョン,
>入手先等を記述したテキストファイルを置くのがオススメです.
># Mavenize するのがベストかも? (^^;

何も考えずに配布ファイルをアップロードしてしまい、申し訳ありません。
依存jarファイル、コンパイルされたclassファイルを削除したものを再び
UPいたしました。
lib ディレクトリ以下の README.txt に、必要なjarファイルとその入手先を
簡単に示しましたので、お試しの際はご参照ください。

Mavenはまだ慣れておりませんので、少々お待ちください (^^;

--
stay genuine...

(*
 * SATO TADAYOSI <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
 *)