[Seasar-user:1229] Re: S2Velocity 1.0.1 公開

Koichi Kobayashi koichik

On Sun, 28 Nov 2004 02:04:51 +0900
sato tadayosi <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> この修正版を、バージョン1.0.1として公開いたしました。併せて
> s2velocity-example.zipにもサンプルを追加しています。

お疲れ様です.
サンドボックス卒業も近そうですね.(^^;
# どうなったら卒業して seasar.org から公開するのか
# まるっきり決めていないのは内緒だ.

一つお願いがあるのですが,SeasarWiki に配布するファイルには
依存する JAR ファイルを含めないようにしてください.
コンパイルされた .class ファイルも clean してからパッケージング
していただけるとうれしいです.
lib ディレクトリには,依存する JAR ファイルの名前とバージョン,
入手先等を記述したテキストファイルを置くのがオススメです.
# Mavenize するのがベストかも? (^^;

他のサンドボックス開発者の方もよろしくお願いします.m(__)m

--
<signature>
</signature>