[Seasar-user:1228] S2Velocity 1.0.1 公開

sato tadayosi pk2t-stu

皆様、

S2Velocityを担当している佐藤です。
WikiにてTA2さんよりご指摘いただいた以下の問題

・diconにToolの定義をしない場合は、toolbox.xmlのscopeに関係なく
 ToolのインスタンスがSingletonになってしまう

を修正しました。修正に伴って、今までvelocity toolはsingletonとして
コンテナで管理されていたのを、すべてprototype(コンテナからコンポーネント
を取り出すたびに、新しいインスタンスを生成する)で管理されるように
変更しました。

この修正版を、バージョン1.0.1として公開いたしました。併せて
s2velocity-example.zipにもサンプルを追加しています。

--
stay genuine...

(*
 * SATO TADAYOSI <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
 *)