[Seasar-user:1225] Re: DatabaseMetaDataUtil.getPrimaryKeySet について

   "[Seasar-user:1220] Re: DatabaseMetaDataUtil.getPrimaryKeySet について" において、
   ""SRI 深尾" <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>"さんは書きました:

ひがです。

> SRI 深尾です。
>
> 以下の用に変更したところ、
> primaryKeys_に大文字の項目名がそのまま入りました。
> これで検証を続けていきます。
> ありがとうございました。
>
> この変更は項目名がセンシティブな
> DBのみの例外的な対応になるのでしょうか。
> 今後リリースされるS2には反映されますでしょうか。

S2Dao本体に取り込まれます。
---