[Seasar-user:1199] Re: S2BTS モック公開

Masataka Kurihara kurihara

栗原です。

  PPTを見ました。UIがすでにHTMLで案を固めて
もらってるんでわかりやすいです。

  さて、ログイン画面以降ですが、ユーザーIDとパスワード
についてはどうしましょう?誰が払いだして、どこで管理する
かですが、S2BTSのユーザーIDで独自に持つのは重いかな
と思います。しかし、現在のところSeasar.orgはインフラゼロ
ですから、ファーストシステムに盛り込んで、他システムがそ
れを利用できるようになっていればと思うのです。で、状況
的には、BTSがそのファーストになりそうな予感ですが、いか
がですか?

--
株式会社グルージェント
栗原 傑享(くりはら まさたか)