[Seasar-user:1195] 分散環境におけるS2の利用

Kenichiro Murata muraken720

むらたです。

先日のからさわぎの報告を社内で行い、
Seasarプロジェクトに興味を持つ有志を募ったところ、
私以外に3名ほど手を挙げてくれました。

そこで、そのメンバにより、実案件でS2を利用できるように
取り組むことにしました。

まずは上司に掛け合っている状況です。
#このような場合にSeasarプロジェクトのNPO化は非常に説得力があります。

また、本来の目標としては、以前に少し書きましたが、
自社で開発している監視系システムのフレームワークの足回りとして
S2,S2Remotingを組み込みたいと考えており、分散環境におけるS2の利用を
積極的に行っていこうと考えています。
#その過程でS2なにがしを作ることになるかもしれません。

オープンソースという風土の中、Seasarの恩恵を得るだけでなく、
何かしらのフィードバックをして行きたいと思っていますので、
提案や調査の進展がありましたら、可能な範囲で、MLやはてなで発信していきま
す。

失礼します。
-----
Kenichiro Murata
mailto: [E-MAIL ADDRESS DELETED]
http://d.hatena.ne.jp/KenichiroMurata/