[Seasar-user:1193] Re: S2.1.2 リリース

Hidetoshi Hosokawa hoso

ほそかわです。

Yasuo Higa <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> ひがです。
>
> S2.1.2をリリースします。
> 修正点
> ・Aspectを設定したオブジェクトをSerialize出来るようにしました。
> ・ServletContextをdiconファイルでservletContextという名前で
>   参照できるようにしました。
> ・S2UnitでCellに何も入れないときに、ブランクになってnullと
>   比較に失敗していたのを修正しました。
>
> SourceForgeにアップされたらアナウンスよろしくお願いします。
> -> ほそかわさん

アップ完了しました!
SourceForge.jpよりダウンロードできるようになっています。
http://www.seasar.org/
http://sourceforge.jp/projects/seasar/
--
Hidetoshi Hosokawa < [E-MAIL ADDRESS DELETED] >