[Seasar-user:1186] Re: S2Remoting のサンプル実装

Kenichiro Murata muraken720

むらたです。

サンプル実装を進めながら、年内予定という
インタフェースとリファレンス実装のリリースを待ちます。
#サンプル実装はS2の勉強になります。

また、先日のからさわぎにて、
ひがさんのデザイントラックに参加させて頂きました。

くーすやS2JSFの話の中から、フレームワークを作る際の
考え方など非常に勉強になりました。
ありがとうございました。

-----
Kenichiro Murata
mailto: [E-MAIL ADDRESS DELETED]