[Seasar-user:1182] Re: S2Remoting のサンプル実装

Kenichiro Murata muraken720

むらたです。

返信ありがとうございます。

現時点でターゲットとなる具体的な案件が
あるわけではありません。

現状は、自社で既に持っている監視系フレームワークを
バージョンアップするに当たり、その足回りとしてS2、S2Remoting
を組み込むことで「優しい」ものになるという構想が個人的にあり、
その具体的な提案を会社でしたいと考えている状態です。

ですから、次期も具体的に決まってはいません。
#提案は年内には具体化したいと考えています。

その提案をするためにも、実際に評価できるものを使用したく、
ひがさんの正式なリリースを待つ間にサンプル実装をしています。

もし可能であれば、現時点での予定リリース次期を教えて頂けないでしょうか?

また、問題ないようでしらた、
個人的にサンプル実装を進めさせて頂きたいと思っています。

-----
http://d.hatena.ne.jp/KenichiroMurata/