[Seasar-user:1178] Re: DICONにシンプルな文字列リテラル

加藤太朗 kato

緑川さん、レスありがとうございます。

> そういうことでしたら、やはりリソースそのものをDIするのでは
> なく、「リソースをハンドリングするコンポーネント」をDIする方に、
> (私は)発想が行きます。リソースそのものの置き場所は外部
> ファイルでも、DBでも、どこでも良いという風に出来ますしね。

あ、それ良いですね。ほんとそれこそDICONの正しい使い方ですね。
テンプレートエンジンじゃないんだからSeasarが何者なのか分からなく
なるなぁと、読み返しながら思いました。

Gluegent,Inc. T.Kato
http://package.gluegent.com/~kato/sign/signature.xml
---->> generate products and services with high added value