[Seasar-user:1174] Re: DICONにシンプルな文字列リテラル

TAKAI Naoto takai

高井です。

> 以前も書き込みしたんですが、やっぱり欲しいんですよねー
> DICON内のシンプルな文字列リテラル。

S2GroovyBuilderはいかがですか?

外部ファイルからの文字列読み込みでも、データベースへの問い合わせでも、
Javaでできることなら、なんでも出来るようになりますよ ;)

--
TAKAI Naoto