[Seasar-user:1151] Re: S2.1.0 S2JSFEA1 リリース

Hidetoshi Hosokawa hoso

こんばんは、ほそかわです。

Yasuo Higa <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> ひがです。
>
> S2.1.0をリリースします。
> リリースメモ
> ・HttpServletRequest,HttpServletResponse,HttpSessionの
>   自動バインディングに対応しました。
> ・コンポーネントのinstance属性にrequest,sessionを追加しました。
> ・commons-loggingに対応しました。
>
> S2JSFEA1をリリースします。
> リリースメモ
> ・まだ入力系のコンポーネントは、<input type="text" ...>しか動作しません。

> [...]

アップ完了です!
SourceForge.jpよりダウンロードできるようになっています。
http://www.seasar.org/
http://sourceforge.jp/projects/seasar/

S2JSFついに!
--
Hidetoshi Hosokawa < [E-MAIL ADDRESS DELETED] >