[Seasar-user:1144] S2OpenAMF1.0.5リリース

Hidetoshi Hosokawa hoso

こんばんは、ほそかわです。

S2OpenAMF-V1.0.5, S2OpenAMF-ExampleV1.0.5をリリースします。

リリースメモ
・ActionScriptのクラスとJavaBeansの相互マッピングに対応しました。
・上記機能を使用したサンプルを追加しました(calculator2)

変更履歴
・引数がundefinedだった場合、NullPointerExceptionが発生するのを修正しました。
・S2のバージョンを2.0.22へ更新しました。
・OpenAMFを1.0RC10へ更新しました。
・Exampleの各種ライブラリのバージョンを更新しました。
・ドキュメントにマッピングルールを追記しました。。
・サンプルの汎用リモーティングテスターでサーバからの戻り値がStatusだった場合に
  code, type, description, detailsを表示するようにしました。

SourceForge.jpよりダウンロードできるようになっています。
http://sourceforge.jp/projects/seasar/

変換ルールの細かすぎる説明はこのあたりにあります。
http://d.hatena.ne.jp/hoso-kawa/20040917#1095399885
http://d.hatena.ne.jp/hoso-kawa/20040914#1095164638
普通に使用する場合、ここまで意識する必要はありませんが。
--
Hidetoshi Hosokawa < [E-MAIL ADDRESS DELETED] >