[Seasar-user:750] Seasar V2.0.8 リリース

B isid.co.jp Yasuo Higa higa

Seasar V2.0.8をリリースします。

リリースメモ
・式言語をSelからOGNLに変更しました。
・コンポーネント定義ファイルの拡張子を.diconに変更しました。

修正点
・S2Containerの名前空間は、名前空間.コンポーネント名で参照するように
  なりました。
・initMethod,destroyMethodで使っていたthis,outがそれぞれ#self, #outになります。
・定数の参照がこれまでは、this.MIN_VALUEのようにかけたのですが、
  @[E-MAIL ADDRESS DELETED]のようになります。
・文字列で1文字の場合は、(')ではなく(")を使う必要があります
・S2JDBCでMS SQLServer, HiRDBに対応しました。
  (スキーマの処理を修正しました。)
・S2DataSetでJavaBeanからDataTableに変換するとき、アンダースコア(_)の
  扱いが漏れているのを修正しました。
・S2DataSetでカラムの順序に関係なく比較できるようにしました。
・S2DataSetでNumber型をBigDecimalで比較するようにしました。
・S2ContainerServletでServletConfigがない場合に、デフォルト値を使うように
  しました。
・S2ContainerFactoryで拡張子がXML以外の場合でもきちんと処理するように
  なりました。

SourceForgeにアップされたらアナウンスよろしくお願いします。
-> ほそかわさん
---