[Seasar-user:744] Re: s2struts-example でClassNotFoundException

B isid.co.jp Yasuo Higa higa

   "[Seasar-user:742] Re: s2struts-example でClassNotFoundException" において、
   "Toshihiko DOI <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>"さんは書きました:

ひがです。

> 土居です。

> ふむ。同じですね。

> はい、Tomcatプロジェクトであるをチェックしてます。
> 今度時間があるときに、Eclipseから再インストールしてみます。
>
> ちなみに、ひがさんがお使いのJ2SDKのバージョンはいくつですか?

1.4.2_03です。Eclipseは2.1.2。
---