[Seasar-user:724] Re: instance="prototype" にはまった私

B isid.co.jp Yasuo Higa higa

   "[Seasar-user:718] instance="prototype"にはまった私" において、
   "jazzatny <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>"さんは書きました:

ひがです。

> 佐藤と申します。seasar使いこなそうとがんばってます。
>
> 早速ですが、instance="prototype"とautoBindingとの
> 関係について質問です(少し長くなりますがよろしくお願い
> します)。
>
> seasar-2.0.6を使用しています。

autoBindingがauto, constructorの場合、
引数なしのデフォルトコンストラクタが定義されている場合は、
デフォルトのコンストラクタが使われます。
マニュアルを修正しておきます。m(_ _)m
Selに関する話もスガさんのおっしゃっているとおりです。
プログラムのほうを修正しておきます。m(_ _)m
---