[Seasar-user:469] Re: はじめまして

B mba.nifty.ne.jp 植山能成 ueyama

植山能成です。

>秋間と申します。
>
>TapestryやIoC関係を勉強していたら、はてな日記を見つけ、ひがさんの日記か
>らseasarを見つけた次第です。
>自分でも日記を始めてハマりつつあります。
>http://d.hatena.ne.jp/akm/

はじめまして。その日記でJoeyの存在を知り、今Tutorialを印刷中です。
紙に出さないと気がすまないたちでして。。これからじっくり読んでみます。

>Joeyというものを作っていて、sourceforge.jpで公開しています。
>http://joey.sourceforge.jp/welcome.htm

あ、user-MLにも入りましたので、さわった感想などはそちらに投稿しますね。

>現在JoeyはIoCコンテナとしてSpringを使うようになっているのですが、どうも
>拝見しているとseasarがいい感じなんで、是非使ってみたいと思っています。

*)秋間さんといい、栗原さんといい、Tapestry使いがなぜかこのMLに集まりま
したね。なんとなくうれしいです。

よろしければ、
http://www.wikiroom.com/Tapestry/にどんどん書き込んでくださいね。
--> みなさん。

P.S.
個人で作っていたSesarのページを下記に移動しました。
 http://www.wikiroom.com/Seasar/
以前のHPが、googleでの検索(Java Seasar)からも消えましたし、
公式HPからのリンクも変更してくれないでしょうか。
MLでの議論やひがさんの日記と比べると拙い内容ですがよろしくお願いします。

以上です。