[Seasar-user:415] XMLによるコンポーネント登録

B gluegent.com Masataka Kurihara kurihara

栗原です。

  話の二分割その2、XMLのほう。

> pointcutが複数ある場合にはpointcut="foo, bar"となります。
> pointcutを指定しない場合は、aspectの親タグのコンポーネントのクラスが
> 実装しているインターフェースのすべてのメソッドが対象になります。
> pointcutを指定しない場合が大半だろうと予想してます。

  えぇ〜アトリビュートをパースするんですか。なら、ここに "get*" みたい
な書き方できるようにします?

> よっしゃ。今週末、S2-EA2をリリースするぜよ。

  わーい、楽しみ。なんか、いろいろ質問してますが、無いもの想像して
いるからで、モノみりゃ一発のものが多いような気がしてきました。EA2で、
作りかけでもいいんで、XMLのとこと、S2Daoインターフェイス(できたら
S2DaoImplクラスみたいな〜)希望。

--
株式会社グルージェント
栗原 傑享(くりはら まさたか)