[Seasar-user:837] Re: S2Dao で集約関数

B isid.co.jp Yasuo Higa higa

<uy8m6lj21.wl%[E-MAIL ADDRESS DELETED]> の、
   "[Seasar-user:825] S2Dao で集約関数" において、
   "Takashi ARAKANE <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>"さんは書きました:

ひがです。

> 荒金と申します。
>
> # 最近になって、Seasarを使い始めたもので、Seasarの開発方針に
> # 相容れない内容でありましてもご容赦願います。
>
> S2Dao で、SQLの集約関数を使いたいのですが、Beanを戻り値とする
> 方法はないのでしょうか?

私が書いた答えより、以下のabhrshさんの日記の答えのほうが正解のようです。
http://d.hatena.ne.jp/abhrsh/20040629#p3
ValueTypeの登録は、ダイコンファイルで行った方がいいと思います。
<component name="dummy" class="java.lang.Object">
  <initMethod>
  @[E-MAIL ADDRESS DELETED](@[E-MAIL ADDRESS DELETED], new examples.dao.YMDateType())
  </initMethod>
</component>