[Seasar-user:823] Re: S2DaoEA1 S2.0.10 リリース

B araka.net Takashi ARAKANE takashi

はじめまして、荒金と申します。

S2Dao EA1ですが、Windows上の MySQL 4.0.18 にて、
DB上の値 NULLをきちっと取れないようです。

例えば、example の empテーブルで、カラム COMM にはいくつか NULLが
あるはずなのですが、NULLではなく 0.0 としてセットされます。

ちなみに、java.sql.ResultSet を使った場合には、NULLを得られますので、
JDBCドライバー関係は大丈夫だと思うのですが。

他に必要な情報がありましたら、お知らせください。

--- [E-MAIL ADDRESS DELETED]