[Seasar-user:822] Re: S2Dao

B isid.co.jp Yasuo Higa higa

   "[Seasar-user:821] Re: S2Dao" において、
   "Satoshi Kimura <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>"さんは書きました:

ひがです。

> 木村@Spring病です。(笑
>
> 現状、気にしない派が多いと考えて(この話に、乗ってくる人、あまりいないようですし)、
> 気にする派が多いようであれば、追加。という事になりますかね?

はい、必要な人が多ければ考えます。

> で、定数に小文字が入ってる等、を指摘されても、
> これで良いんですと言い張ればいいんですよね。(笑

世界の中心でこれが標準だと叫んでください。
#受け売りですけど。(笑)
---