[Seasar-user:808] Re: またまたアンケートにご協力お願いします m(._.)m

B psdosaka.com Toshiyuki Sasaki sasaki

佐々木です。

> S2を実際の案件に導入した・している最中・しようとしている方で
> 導入先の業種はどういうところかをお教えください。
> 差し支えのない範囲で、できるだけ具体的なほうが嬉しいです。
> (建築業、よりは、リフォーム屋さんとかゼネコンとか、そんな感じ)
>
> もし可能であれば、どういう業務のシステムかも書き添えていただけると
> とっても嬉しいです(見積システムとか、そんな感じ)。

<状態>提案を予定
<業種>ビルメンテナンス(警備・監視・清掃・その他保守)業
<システム>収支管理システム
<主な機能>
・予算、実績管理の件名別の年度、月別管理
・請求書、注文書の発行
・財務システムへの自動仕訳
<構成>Windows(Or Linux)+(RDBMS未定)+Apache+Tomcat+Struts+S2+(帳票ツール未
定)
※ WinならMySql、LinuxならPostgres