[Seasar-user:903] Re: S2.0.15 S2Dao1.0.3 リリース

Hidetoshi Hosokawa hoso

こんにちわ、ほそかわです。

On Sat, 31 Jul 2004 18:34:42 +0900
Yasuo Higa <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> [...]
> ・S2TestCase#reload()を追加
> ・S2TestCaseでDataSetとMap, MapのList, Bean, BeanのListを
>   assertEquals()で比較が可能。
>
> 修正点
> ・S2JDBCでテーブル名にスキーマが含まれていた場合の対応
> ・S2AOPでinterfaceを継承していた場合のデフォルトポイントカットの処理
>
> S2Dao1.0.3
> 修正点
> ・INのバインディングの修正
>
> SourceForgeにアップされたらアナウンスよろしくお願いします。

アップ完了です!
http://www.seasar.org/
http://sourceforge.jp/projects/seasar

> S2Unitは正直かなり成熟しましたね。
> かなり成熟モード。いわゆるKモードに入ってます(いわないよ)。

Kモードとひがさんの日記タイトルが関連していたとは気づかなかった(w
--
Hidetoshi Hosokawa < [E-MAIL ADDRESS DELETED] >