[Seasar-user:901] Re: S2Dao を使ったOracle上での別スキーマのSELECT自動生成について

Jundo Ishikawa jundo

JUNDUです。

in [Seasar-user:900] Re: S2Dao を使ったOracle上での別スキーマのSELECT自動生成について <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
Yasuo Higa <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> ひがです。

 返信ありがとうございます。

> 確かに、対応します。
> DatabaseMetaDataUtil#getPrimaryKeySet,getColumnSetに
> int index = tableName.indexOf('.');
> if (index >= 0) {
>   tableName = tableName.substring(index + 1);
> }
> をいれる必要がありますね。

 ソースを修正して実際に問題のあったコードで試してみました。
getPrimaryKeySetとgetColumnSetという2つのメソッドの先頭にコードを追加す
ることで正常に動作することを確認致しました。

 これでまた、S2Daoを使った実験が続けられそうです。ありがとうございまし
た。

---- -
JUNDU mailto:[E-MAIL ADDRESS DELETED]
      UIN:7412611