[Seasar-user:893] Re: S2HibernateV1.0.5, S2HibernateExampleV1.0.5 リリース

kenichi_okazaki okazaki

おかざきです。

きむらさん、ありがとうございます!

> す。
> http://d.hatena.ne.jp/hoso-kawa/20040723#1090562445
>
> らしいです。
> S2Strutsは、そうなってますが、サンプルが上に来てしまっているので、
> サンプルを先にリリースしてから、本体を追加すれば良さそうです。

見落としていました。申し訳ありませんでしたm(_ _)m

S2Hibernateのリリースを1つにまとめてみました。Exampleが上に来てしまっていま
すが、
リリースファイルの削除がちょっと怖いので、次回リリースからExampleが下に来る
ようにしようと思います。