[Seasar-user:892] Re: S2HibernateV1.0.5, S2HibernateExampleV1.0.5 リリース

Satoshi Kimura ADS16648

きむらです。

> 担当になってから、初リリースなので変なところが多々あるかと思いますが、
> お気づきの方は、ご連絡ください。お願いします。

> リリースそのものとサンプル(Example)も同一のリリース内に含める事にします。
http://d.hatena.ne.jp/hoso-kawa/20040723#1090562445

らしいです。
S2Strutsは、そうなってますが、サンプルが上に来てしまっているので、
サンプルを先にリリースしてから、本体を追加すれば良さそうです。

それから、過去のバージョンは、hiddenにするらしいですが、
seasar.orgのダウンロードページの変更も必要なので、
とりあえず、いまのままで良いと思います。

ひがさんが書いてたように、リリース毎じゃなくて、
パッケージ毎に<a name="〜" って、出来ないですか?>ほそかわさん