[Seasar-user:891] S2HibernateV1.0.5, S2HibernateExampleV1.0.5 リリース

kenichi_okazaki okazaki

おかざきです。

S2HibernateV1.0.5, S2HibernateExampleV1.0.5をリリースしました。

■リリースメモ
・Seasar V2.0.14、hsqldb V1.7.2にライブラリを更新しました。
・OpenSessionInViewパターンを実装しました。
・サンプルをS2HibernateExampleV1.0.5として別リリースにしました。
・hsqldbのテストデータをS2Daoと同じデータにしました。

担当になってから、初リリースなので変なところが多々あるかと思いますが、
お気づきの方は、ご連絡ください。お願いします。