[Seasar-user:886] Fw?:S2ライブラリをmaven.repo.remoteで提供して欲しい

KAKUTANI Shintaro shintaro

かくたにと申します。
標記の内容を<URL:http://seasarproject.g.hatena.ne.jp/kakutani/20040722#p3>に
書いたところ、ひがさんから直々にコメントをいただきました:

> # higayasuo 『面倒なわけではないのですが、ただMavenがよくわかってないだけと
> いう。やっていただけるなら、うれしいです。ただ、S2ってCVSで管理されてい
> ないのですが、(おい)だいじょうぶかしら。(^^;』

嬉しいのはむしろこちらなので、是非とも協力させていただきたいと考えています。

ただ、ひがさんが上述していることに加えて、
ぱっと思いつくだけでも以下のような懸念・課題があります。

 1. Mavenのリモートリポジトリの需要はどれぐらいあるのか?
    (少なくとも私は必要なのですが、需要によって提供方法の品質が左右される)
 2. ひがさんを筆頭としたS2ファミリーコミッタの皆さんに負担をかけないかたち
    でのCVS管理への移行および運用方法
 3. 私じしんの処理能力が低い

色いろ相談させてもらいつつ、というかたちになるとは思うのですが、
S2プロジェクトに何らかのかたちで貢献できるといいな、と思っています。

私じしんのsf.jp利用については問題ありません。
よろしくお願いします。
--
角谷 信太郎拝
<mailto:[E-MAIL ADDRESS DELETED]>, <URL:http://www.kakutani.com/>