[Seasar-user:879] S2.0.14 S2DaoV1.0.2 リリース

S2.0.14
修正点
-同一定義を複数回includeしたときのバグを修正しました。
-メタデータが小文字で格納されるDBMSに対応しました。

S2DaoV1.0.2
-S2.0.14に対応しました。

includeのバグでいろいろご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
m(_ _)m
今回から、HSQLDBのバージョンが1.7.2になってます。

SourceForgeにアップされたらアナウンスお願いします。
-> ほそかわさん
---