[Seasar-user:878] アスペクト指向技術セミナー

8/6にアスペクト指向技術セミナーでしゃべります。
http://www.javadeveloper.jp/entryforms/sheet.jsp?src=a20040806aspect
私いわく、現場で使えるAOP脳が目覚めるようになるらしいです。(^^;
まだ、席に余裕があるようなので、都合のつく方は是非いらしてください。
---