[Seasar-user:872] Re: S2.0.13 S2DaoV1.0.1 リリース

Hidetoshi Hosokawa hoso

ス…ほ、ほそかわです。

Yasuo Higa <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> ひがです。
>
> S2.0.13,S2DaoV1.0.1をリリースします。
>
> S2.0.13
> 修正点
> ・2.0.12のS2Containerにあったincludeのバグを修正しました。
> ・S2DataSetで比較するときのロジックを修正しました。
>
> S2DaoV1.0.1
> ・複数のDBMSでのSQLファイルの使い分けに対応しました。
> ・SELECT文の自動生成でORDERアノテーションを使えるようにしました。
> ・S2DaoTestCaseで楽にテストできるようにしました。

> [...]

はぅ(>_<)
アップ完了です!いつもの所よりダウンロードお願いしますm(__)m
http://www.seasar.org/
http://sourceforge.jp/projects/seasar
--
Hidetoshi Hosokawa <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>