[Seasar-user:868] Re: S2StrutsV1.0.4,S2StrutsExampleV1.0.4 リリース

   "[Seasar-user:867] S2StrutsV1.0.4,S2StrutsExampleV1.0.4 リリース" において、
   "Satoshi Kimura <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>"さんは書きました:

ひがです。

> きむらです。
>
> S2StrutsV1.0.4とS2StrutsExampleV1.0.4をリリースしました。
>
> S2Strutsリリースメモ、変更点
> ・ライブラリのバージョンをS2は、2.0.12、Strutsは、1.1にしました。

もうそろそろ、2.0.13がでるんだけど。(^^;
ごめんなさい。アナウンスすべきでしたね。m(_ _)m
よって、切腹!!!!(波田陽区ふう)

Strutsはもともと1.1だったとおもったけど。

> ドキュメントをseasar.orgのほうへも反影させて下さい。
> (変更に必要な情報を教えてもらえれば、こっちでやっておきます。)

seasar.orgのほうへの反映のさせ方は、別途メールします。
変更あった分は、私のほうにもメールください。
S2.0.xのdocにも反映させます。
---