[Seasar-user:864] 水炊き長野での傘

Masanobu Shimura mikeshimura

昨日は楽しい一日でした。

さて水炊き長野で傘の忘れ物があり、私のだと思って持って帰り
ましたが、よく見たら私のはありました。

東京に帰りますので、下記ホテルのフロントに預けましたので、
心当たりの方は申し訳ありませんが、取りに来てください。
アコードホテル TEL 092-434-1850
博多区博多駅前 3-11-20

志村