[Seasar-user:858] Re: S2DaoV1.0.0 :同梱のHSQLDBでは...

   "[Seasar-user:857] S2DaoV1.0.0:同梱のHSQLDBでは..." において、
   "jazzatny <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>"さんは書きました:

ひがです。

> 佐藤です。S2DaoV1.0.0ありがとうございます。試しています。
>
> ところで、S2DaoV1.0.0に同梱されているHSQLDBを起動して
> XXXXXDaoClientを実行すると、

> とログが出力されたあと、処理がSTOPしてしまいます。
>
> EA1同梱のものでは正常に終了します。
>
> これは自分の環境(WinXPPro + Eclipse2.1.2 + J2SDK1.4.2)だけでしょうか。

これは確か、きむきむが同じ症状だったと思いますが、
起動しているHSQLDBのバージョン(hsqldb.jar)と、S2Daoを実行している
環境のクラスパスに登録されているhsqldb.jarが違うときに起こる
現象です。
HSQLDBのバージョンを確認していただけませんか。
プロジェクトのbinにあるrunHsqldb.batで実行するのが
かたいと思います。
---