[Seasar-user:856] Re: S2.0.12 S2DaoV1.0.0 リリース

Hidetoshi Hosokawa hoso

こんばんは、ほそかわです。

> S2.0.12、S2DaoV1.0.0をリリースします。
>
> S2.0.12
> 修正点
> ・includeしたときのコンポーネントの検索順を変更しました。
>
> S2DaoV1.0.0
> リリースメモ
> ・SELECT文の自動生成に対応しました。
>
> SourceForgeにアップされたらアナウンスよろしくお願いします。m(_ _)m
> -> ほそかわさん

リリース完了しました!
http://sourceforge.jp/projects/seasar/ よりどうぞ。

> S2Daoは、SQL文の自動生成により、プロジェクトのかなりの部分は、
> 自動生成で対応でき、カスタマイズしたSQL文が必要な場合も、
> ORM固有の構文を使うことなく、SQL文をファイルに書いておけば、
> 後は、自動的に処理してくれるので、現場で扱いやすいORMに
> 仕上がっていると思います。
> 工数削減効果も期待できるでしょう。
> しかも教育コストはほとんどかかりません。

布教活動するためにじっくり触ろうと思います。
今後なるべく現場でS2Daoを採用していきたいので。
--
Hidetoshi Hosokawa < [E-MAIL ADDRESS DELETED] >