[Seasar-user:854] Re: S2Hibernate, S2Struts, S2Tapestry の今後

   "[Seasar-user:853] S2Hibernate, S2Struts, S2Tapestry の今後" において、
   "Yasuo Higa <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>"さんは書きました:

ひがです。

> 現在私は、S2Daoを開発していて、今後S2Remoting, S2JSFと
> 続くわけですが、ちょっとプロジェクトを抱えすぎていると
> 感じています。(^^;
> 何か要望があがったときに、どうしても対応が遅れてしまいます。(;_;)
>
> そのため、S2Hibernate, S2Struts, S2Tapestryを私の手から切り離し、
> 別の方に担当していただけたらと思ってます。
> 私からの要望は、「易しさと優しさ」を考慮してもらうというだけで後は、
> 自由に拡張してもらって構わないと思ってます。
>
> われこそは思う方は手をあげてください。よろしくお願いします。

はてなのほうで手をあげていただきました。
S2Strutsはskimuraさん、
S2Tapestryはmaruo_syunsukeさん、
S2Hibernateはkenichi_okazakiさんに
担当していただくことになりました。
よろしくお願いします。m(_ _)m
---