[Seasar-user:850] Re: S2Dao で複数のRDBMS

   "[Seasar-user:848] S2Daoで複数のRDBMS" において、
   "[E-MAIL ADDRESS DELETED]"さんは書きました:

ひがです。

> はじめまして。S2Daoとても気に入りました。
> で、早速要望なんですけども。
> RDBMSが1つに決まらないようなシステムで使いたい場合、
> XXXX.mysql.sqlやXXXX.postgres.sqlのようにSQLファイル名
> にRDBMSを示す拡張子をつけて、使用するSQLを切り替えら
> れるようになったらうれしいのですが、いかがでしょうか。

はい、考えたいと思います。将来のバージョンにはきっと入れます。(^^;
---