[Seasar-user:847] SQLのログについて

安部 浩史 h-abe

あべです。

Seasar2.0.11
S2Dao EA2
現在、上記の組み合わせを利用していますが、
S2DaoIntercepterを使ってDaoのメソッドを実行するときに、
(厳密には、S2JDBCで〜Handlerを使ったとき)
パラメータが埋めこまれたSQLをログに出力していると思います。
このログ出力について要望があります。

現状では、パラメータがjava.sql.Timestampの場合、
java.text.SimpleDateFormatクラスで文字列に変換していて、
パターンは"yyyy-MM-dd hh.mm.ss"を使っているようです。
このパターンでは時間が01〜12時の範囲しか表示できないので、
午前と午後の区別がつかない状態です。

"yyyy-MM-dd HH.mm.ss"のように午前午後の区別がつくパターンに
変更していただけないでしょうか。