[Seasar-user:346] Re: FlashMX2004 との連携について

B ts-co.co.jp 後藤 goto

ありがとうございます。

こんなに明確に答えてくださるなんて、某取引先にみせてやり
たいです。

FlashMX2004との連携でAS2版(現状seasar)がでるとありがたいです。
開発者のFlashMX2004習得時間を考えるとフレームアプリは捨てがたい
です。でも、まぁ我儘なんであきらめます(泣)。S2リリース待ってま
す。

> セキュリティは、httpsにゆだねるという考えです。
> JettyやSSLアクセラレータで処理するという意味です。

> 予定としては、2月中旬にS2Framework Basic(AOP, IoC Container)
> 2月下旬にS2J2EE(JNDI, JTA, ConnectionPool)
> 3月下旬にS2Framework Advance(Tx, DAO, RMI, AMF)
> Tx:トランザクション管理をAOPで提供
> DAO:データの永続処理をAOPで提供。もとのSqlet
> RMI:リモート呼び出しをAOPで提供。もとのNazuna Remoting
> [...]

  ゴトウ
	mail <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
聞いてみるもんだ。うん。