[Seasar-user:334] Re: seasarsetupV1Final.jar

B isid.co.jp Yasuo Higa higa

   "[Seasar-user:333] Re: seasarsetupV1Final.jar" において、
   "植山能成 <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>"さんは書きました:

ひがです。

>  植山能成です。

> ちょっとお勉強のためにソースをのぞいて、できれば拡張に挑戦してみます。
> XMLで記述したロジックが動的にJavaのクラス(Flowlet,Sqlet)になる部分を
> 特に学びたいですね。
>
> ところで、Rulet,Flowlet,SqletはJavaで統一することになるんですか?

O/Rマッピングについては、インターフェースはJava、
実装はXML(Sqletの後継)になります。
それ以外は、通常のJavaBeansです。

> となると、XMLベースのNazunaはseasarsetup20031217.jarが最終版となるわけで
> すね。

そうです。
---