[Seasar-user:320] Re: Nazuna 2004

B starlogic.jp Hidetoshi Hosokawa hoso

ほそかわです。
出遅れてしまいましたが、
あけましておめでとうございますm(__)m
今年もよろしくおねがいします!

Yasuo Higa <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> ひがです。
>
> Nazuna 2004として、次の様なことを考えています。
>
> 1.1時間以内に理解できるくらい、よりシンプルに
> 2.Nazuna単独でも簡単に利用可能
> 3.テストを簡単に行える付加機能
>
> 1については、
> ・Flowletの廃止

Flowlet廃止ですかΣ( ̄□ ̄;)
フローとルールを分けるという考え方にやっとこさ納得していた
今日この頃だったんですが(苦笑)
でも、シンプルになるなら大賛成です!
あと、構文エラーが初心者にも分かりやすくなるとさらにうれしいかも(^_^;

> <sqlet>
>   <resultSetHandler className="BeanListHandler">
>     <property name="beanClassName" value="aaa.Hoge"/>
>   </resultSetHandler>
>   SELECT ...
> </sqlet>
>
> カラム名から、プロパティ名へのマッピングは、
> SELECT ... AS プロパティ名を使い、プロパティ名の
> 大文字小文字は関係なくマッピング可能とする。

なるほど〜、これはうれしいです!
今年もSeasarに期待しております(^^)

#最近ColdFusionに萌えているんですが、
#CFMってなんだかNazunaに似てるんですよね。
#NazunaがHTMLの生成もできるようになると、
#HTMLアプリケーションも作れたりして良いな〜と妄想してます(笑)
--
Hidetoshi Hosokawa < [E-MAIL ADDRESS DELETED] >