[Seasar-user:319] Re: Nazuna 2004

B isid.co.jp Yasuo Higa higa

> Nazuna 2004として、次の様なことを考えています。
>
> 1.1時間以内に理解できるくらい、よりシンプルに
> 2.Nazuna単独でも簡単に利用可能
> 3.テストを簡単に行える付加機能

Nazunaは、ルールエンジンというより、Lightweight Containerに
位置付けたほうがわかりやすいかなぁと最近思い始めています。

IoCコンテナが最近はやってますが、私の目には、
ちょっと複雑に見えます。
ドメインクラスは不要だと思っているせいだからかもしれません。
---