[Seasar-user:309] Re: startSeasar.sh について

B isid.co.jp Yasuo Higa higa

   "[Seasar-user:308] startSeasar.shについて" において、
   "Shinya Taniguchi <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>"さんは書きました:

ひがです。
あけましておめでどうございます。

> 皆さま、あけましておめでとうございます。
> はじめまして「たにぐち」と申します。
>
> Linux上で試しにseasarを入れたときに、以下の修正点が
> ありましたのでご報告します。
>
> 起動シェルの「seasar/bin/startSeasar.sh」において
> $JAVA_HOME/bin/java $SEASAR_OPTS -jar boof.jar org.seasar.system.Seasar -start &
>
> と表記されており「boof.jar」ではなくて「boot.jar」に
> 修正が必要です、ご注意ください。

ご指摘ありがとうございます。
早速修正しました。
次の配布分から含まれます。

> 昨年、Seasarを知り、サーバに入れたところまでは良かったのですが、
> その後、筆というかハックが進んでいません。
> 今年はコツコツやっていこうと思っていますで、よろしくお願いします。

こちらこそよろしくお願いします。
---