[Seasar-user:366] Re: S2 Early Access 1 リリース

B venus.dti.ne.jp UNO Shintaro uno

うのです。

#たんなるボヤキです

> 植山です。

ひがさん、ほそかわさん、お疲れ様でしたm(_ _)m

> 今、マニュアル読みながら一通りexampleを実行したところです。
> やはり、日本語マニュアルは良いですねーー。すんなり理解できます。

いいなあー
早く触ってみないとEarly Accessの意味がないですよね。
うずうず。

--
UNO Shintaro, 宇野 信太郎
mailto:[E-MAIL ADDRESS DELETED]