[Seasar-user:364] Re: S2 Early Access 1 リリース

B mba.nifty.ne.jp 植山能成 ueyama

植山です。

>ほそかわです。
>
>ちょこっと遅くなりましたが、S2-EA1アップしました!
>楽しみにしていた方すみません、日曜日ということでお許しを(^_^;

今、マニュアル読みながら一通りexampleを実行したところです。
やはり、日本語マニュアルは良いですねーー。すんなり理解できます。

さっそく確認です。
下記のIoCコンテナの説明の箇所です。
・手動でコンストラクタの設定
・手動によるプロパティの設定
・手動による参照の設定
・メソッド呼び出しによる値の設定

『これらの設定内容に沿ってコンストラクタが再構成されて
 IoCコンテナのgetComponent()が呼び出される際に実行される。』
と理解したのですが、正しいですか?

最初に読んでいた時は、値の設定やメソッドの呼び出しを行ったインスタンスを
IoCコンテナに登録すれば・・・なんて妄想してしまい混乱したので、きちんと
確認しておこうと思った次第です。

ぼちぼちさわっていきます。では。