[Seasar-user:1374] S2FlexExample1.0.6 リリース

S2FlexExample1.0.6をリリースします。

リリースメモ
-FlexのLessonシリーズのサンプルも追加されています。

修正点
-Validation関係のサンプルがコンパイルエラーになっていたのを修正しました。
---