[Seasar-user:1368] Re: MySQL のBoolカラム

Hideaki Maekawa maekawa

前川です。

> JDBCでどの型にマッピングされているのかわからないのですが、
> 数値系にマッピングされているなら、PropertyDescImplの176行目に
> else if (Boolean.class.isAssignableFrom(propertyType_)) {
>   return BooleanConversionUtil.toBoolean(arg);
> }
> と足すと大丈夫な気がします。
> 試していただけないでしょうか。

エラーは出なくなりましたが、返ってくる値が変です。
BooleanConversionUtil#toBoolean15行目の
return Boolean.valueOf(num == 0);
が原因かな。
return Boolean.valueOf(num == 1);
で、無事正常値が返ってきました。

有り難う御座いました。

--
株式会社フリーダム システム開発部
前川英昭 <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>