[Seasar-user:1336] Re: S2StrutsV1.0.12 、 S2StrutsExampleV1.0.12 リリース

tom@spo.co.jp tom

うちまです。

S2StrutsV1.0.12にてバリデーションの入力書式チェックが動作しないように思われ
ます。これはバリデーション機能を利用する為に何か特別な事を行わなければならな
い仕様なのでしょうか?