[Seasar-user:1320] Re: Mayaドキュメント初稿第2版

Yokota Takehiko takehiko

横田です。

Masataka Kurihara <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> -式言語エンジンの差し替え
> -Seasarなどとのつなぎのカスタマイズ
> -組み込みオブジェクトの追加
>
>   これらを柔軟にやるためのアイディアを出しました。この方向でよければ、
> あとはハードコーディングしているカスタマイズポイントを設定に適宜出し
> たりするなどして煮詰めていくつもりです。いきなりソース読めで申し訳な
> いですが、ご意見いただけましたら幸いです。

拝見しました。式言語エンジンの差し替えについては、該当部分がどこか分か
りませんでした。m( )m Seasarなどとのつなぎのカスタマイズは、EvaluatorCustomizer
のあたりでしょうか。「.」演算子のオーバロードができるのは便利だと思いま
す。個人的にも参考になります。組み込みオブジェクトの追加については、こ
のソースのやり方で良いと思いました。

--------