[Seasar-user:1314] Re: [提案] CVS のコミット権限についての提案

Koichi Kobayashi koichik

Hidetoshi Hosokawa <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> となると、高井さんの提案はどこに適用すれば良いんでしょう(^^;

少しアレンジして...

The Seasar Project に参加する人を
・正式なプロジェクト ($CVSROOT以下を使用) に参加する人
・Sandbox プロジェクト ($CVSROOT/sandbox 以下を使用) に参加する人
に分ける.
「正式なプロジェクトに参加する人」は
・他の「正式なプロジェクトに参加する人」のうち,3 人以上の承認を得ること
によってそれを認められる.
「Sandbox プロジェクトに参加する人」は
・他の「正式なプロジェクトに参加する人」のうち,1 人以上の承認を得ること
によってそれを認められる.

という感じ?

> 小林さんの話は[Seasar-user:1243]にまとめて書かれています。
> 1.小林さんがSandboxの承認をする(してるんですよね?^^)

これだと私しか承認できないみたいで非常にまずいです.
# 私がやりたかったことは承認ではなくて背中を押すことだったんですが...

--
<signature>
</signature>